• こもれびスタッフ

椅子

以前から気になっていたこもれび玄関先のスペース。



ここに物件を決めた当初は、


ここで何かしたいと考えていたのですが結局実現には至りませんでした。



そういった背景があるこのスペースですが、先日ここに椅子を設置しました。





これ元は「机」だったのです。


塾内にあったその机を、リメイクしてくださったのはカフェスローのスタッフさんで、


多言語カフェの看板も手がけてくださっているさまやさんです。



カフェスローに行ったら会えるかも!



彼女はスペイン語に明るく、

いつの日かこもれびとさまやさんでコラボがさせていただけたら…などと思っています。



では。(た)

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

会話をなるめな

Twitter である投稿が “バズって” いるのを見た。 テキストは「めっちゃ納得した、英会話教室の広告」と書いてあるのみ。 画像が一枚どんと表示され、いいねの数は10万超。 投稿者は日々、そのアカウントで「いいなと思った広告をシェア」していて、件の画像はある英会話教室が2015年に公開した広告、とのこと。 画像には大きな文字で「こなんに めちくゃちゃな ぶんしょう でさえ、つわたる。」とある。

5月のイベントのお知らせ

こんにちは、語学塾こもれびです。 今回は、この場にて5月のイベントの告知をいたします。 5月の「原文を味わってみる読書会」(主催:ことばの本屋こもれび)は、 15日・29日(土)の19:30ー21:30を予定しております。 詳細については決まり次第、Peatix ( https://commorebi-books.peatix.com/ )やTwitter( https://twitter.com