• こもれびスタッフ

椅子

以前から気になっていたこもれび玄関先のスペース。



ここに物件を決めた当初は、


ここで何かしたいと考えていたのですが結局実現には至りませんでした。



そういった背景があるこのスペースですが、先日ここに椅子を設置しました。





これ元は「机」だったのです。


塾内にあったその机を、リメイクしてくださったのはカフェスローのスタッフさんで、


多言語カフェの看板も手がけてくださっているさまやさんです。



カフェスローに行ったら会えるかも!



彼女はスペイン語に明るく、

いつの日かこもれびとさまやさんでコラボがさせていただけたら…などと思っています。



では。(た)

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

差異について

​ 「言語には差異しかない(Dans la langue il n’y a que des différences.)」 と言ったのはかの高名な言語学者ソシュールですが、そんなことを実感する出来事が、最近通い始めた自動車運転教習所でありました。 ニュースで話題になるくらいの大雨が降った六月のある日、僕は朝から教習所へ向かっていました。そんな雨にもかかわらず、その日は技能教習の第10回目(くらい)と

8月のイベントのお知らせ

こんにちは、語学塾こもれびです。 今回は、この場にて8月のイベントの告知をいたします。 ①「原文を味わってみる読書会」(主催:ことばの本屋こもれび) 21日(土)の19:30-21:30を予定しております。 詳細はPeatix ( https://commorebi-books.peatix.com/ )やTwitter( https://twitter.com/commorebi_books )