• こもれびスタッフ

7月のイベントについてのお知らせ

最終更新: 2020年6月20日

こんにちは。

3週目の今回は、7月のイベントに関するお知らせをしたいと思います。

①語学塾こもれび主催のイベント

・「英仏カフェ」

スタッフのスケジュールの都合により、今後の継続が難しくなってしまいました。

そのため、来月以降の英仏カフェの開催は中止と致します。


今までご参加くださった方々は、本当にありがとうございました。

・「こもれびより」

偶数月に開催予定のこもれびよりですが、今年の8月で4周年を迎えることもあり、次回の8月こそは開催したいと考えております。


詳細につきましては、確定し次第告知致します。

②ことばの本屋Commorébi主催のイベント

・「翻訳読書会」

7月は11日/25日(土)19:30-21:30の開催を予定しております。

現在はオンラインでの開催を行なっております。


7月は英詩を読む予定です。

詳細が決まり次第、Teitter( https://twitter.com/commorebi_books/ )やPeatix( https://commorebi-books.peatix.com/ )でお知らせしますので、よろしければフォローしてお待ちください。

76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

差異について

​ 「言語には差異しかない(Dans la langue il n’y a que des différences.)」 と言ったのはかの高名な言語学者ソシュールですが、そんなことを実感する出来事が、最近通い始めた自動車運転教習所でありました。 ニュースで話題になるくらいの大雨が降った六月のある日、僕は朝から教習所へ向かっていました。そんな雨にもかかわらず、その日は技能教習の第10回目(くらい)と

8月のイベントのお知らせ

こんにちは、語学塾こもれびです。 今回は、この場にて8月のイベントの告知をいたします。 ①「原文を味わってみる読書会」(主催:ことばの本屋こもれび) 21日(土)の19:30-21:30を予定しております。 詳細はPeatix ( https://commorebi-books.peatix.com/ )やTwitter( https://twitter.com/commorebi_books )