• こもれびスタッフ

語学塾こもれび 閉塾のお知らせ

日に日に季節は秋へと向かっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、急なお知らせで誠に心苦しい次第ですが、

当語学塾こもれびは、

2021年12月31日をもって閉塾することとなりました。

当塾は、2016年8月に憩塾こもれびとして開設し今日まで約5年間教育活動を行ってまいりました。

生徒様及び保護者の皆様方をはじめ、これまでご支援ご協力賜りました全ての方々に、心より御礼を申し上げると共に、 閉塾という最終決定に至ったこと、お詫びいたします。

残すところ3ヶ月となりましたが、講師及びスタッフ一同最後まで運営をして参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年9月27日

語学塾こもれび

代表 田邉 優

437回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「こもれび」が閉まります

​​ 先日のブログの案内にあった通り、12月末をもって、語学塾こもれびを閉塾することといたしました。 主な理由は、率直に申し上げるなら「厳しい経営状況」です。 コロナ禍のせいにしようとは思いません。この疫禍がなかったとして、今と同じような状況になっていなかったとは言い切れないからです。 しかし、昨年に始まる諸々の冷え込みが、直接的であれ間接的であれ、経営に影響を及ぼしたのは事実です。よってこの度、

こもれびより-朗読

「朗読とかいいんじゃないですかね?」 というスタッフ根本の一言がきっかけでした。 隔月開催の「こもれびより」も緊急事態宣言を受けて6月は中止、そのまま収束の兆しも見えず感染者数は増える一方、とは言っても8月もやらないとなっては中止癖がついてしまう… そこで、参加者の発言を最小限にしつつイベントとして成り立つもの、ということで「朗読」を提案してくれたのでした。 これまでで16回と回数を重ねたこもれび