• こもれびスタッフ

月2回の語学レッスン、国分寺で。

こんにちは。


今回はこもれびから新しいサービス「こもれびミニプラン」の発表をこの場でしたいと思います。



「こもれびミニプラン」とは、


<月2回のレッスンご受講>と、

<Commorébiblio(こもれびのプライベートライブラリースペース)を週1回ご利用>


が合わさったものです。


※レッスンは、英仏国数いずれかからご希望の科目をお選びいただきます。



従来の「こもれびプラン」は

<毎月4~5回のレッスンご受講>と、

<Commorébiblioをこもれび開校時は常時ご利用>

いただけるものとなっているのですが、


「こもれびミニプラン」ではそれらの回数を全体的に減らすことにより、

よりお安くこもれびをご利用いただけるようになっております。



受験対策をしない塾ってどういうものなのだろう、


前々から気になっていたけれどいきなり毎週授業は…



といった方々も、この機会にぜひいかがでしょうか。


また、本日より2019年12月27日までの期間限定で入塾金半額キャンペーンを行なっております。なおこちらは先着順となっておりますので、早めに締め切らせていただくこともございます。詳しくは下記ポスターをご覧ください。





まずは、初回無料体験授業もご利用いただけますのでご興味をもってくださった方はぜひご連絡ください。


外からだと伝わりづらいかもしれませんが、

本も楽器もソファーもあって塾感が少ない空間で、

きっと場としてもお楽しみいただけると思います。


みなさまの御来塾お待ちしております。

98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

差異について

​ 「言語には差異しかない(Dans la langue il n’y a que des différences.)」 と言ったのはかの高名な言語学者ソシュールですが、そんなことを実感する出来事が、最近通い始めた自動車運転教習所でありました。 ニュースで話題になるくらいの大雨が降った六月のある日、僕は朝から教習所へ向かっていました。そんな雨にもかかわらず、その日は技能教習の第10回目(くらい)と

8月のイベントのお知らせ

こんにちは、語学塾こもれびです。 今回は、この場にて8月のイベントの告知をいたします。 ①「原文を味わってみる読書会」(主催:ことばの本屋こもれび) 21日(土)の19:30-21:30を予定しております。 詳細はPeatix ( https://commorebi-books.peatix.com/ )やTwitter( https://twitter.com/commorebi_books )